【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おじゃましました~
PCの調子が悪く、しばらくネット離れしてました、コテまま&コテツです。
先日、コテぱぱの仕事に同行し、コテままはお友達のお家へ遊びに行きました。
コテツにとって、初めて1時間半ほどのドライブです。
お盆休みで、コテぱぱにべったり生活になったコテツは、
運転中パパの膝の上で熟睡…

コテ『とうちゃんの膝の上はサイコー☆』
20060829205531


さらに、お友達のお宅でも熟睡
しかも、軽くいびきまでかいて、すっかりリラックス

コテ『Zzzz…、起こすなよ~』
200608292055312


でも、6ヶ月のFu~君にちょっとビビリ気味です。
コテ『おいらの方が兄ちゃんだぞぅ!』
200608292055314


最近、少しお利口さんになったコテツは、お友達のお宅でも1度も粗相することなく、
無事に帰ってくることが出来ました
もちろん、帰りの車でも爆睡でした☆



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/29 20:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | コテと車>>
コメント
ちょくちょくお邪魔しています寅太のパパです、
寅太もドライブが大好きです、
キャバの特徴かな、
またお邪魔します...
【2006/08/29 21:49】 URL | 寅太研究家 #-[ 編集] | page top↑
パパさんのお膝で静かに眠っているコテツ君の安心しきった顔ったらカワイイわ。

お友達のおうちでもお利口さんにしていたんですね。うちは、まだ、粗相が心配なので、よそのおうちへ連れていけません。早くコテツ君みたいにお利口さんになってくれないかなあ・・・。

追伸

コテままさんのページリンクさせていただいてもよろしいですか?
【2006/08/30 16:16】 URL | のりsan #fZUo1r6Y[ 編集] | page top↑
~寅太くんパパさん

こんにちは!
最近夕方雨が降ったりして、お散歩が困りますねぇ…
寅太くんも車好きなんですね♪
涼しくなってきたし、どこか連れて行きたいなぁと思っています☆
【2006/09/08 16:46】 URL | コテまま #1s6ahhkE[ 編集] | page top↑
~のりsan

リンク大歓迎です☆
私もリンクさせてくださ~い!

コテは、最近父ちゃんッ子なので、車の中ではコテぱぱの膝の上が嬉しいみたいです。
いつも一緒にいるママとしては、ちょっと寂しい…
お友達の家とかうちにお客さんが来たとき、最初はかなり元気がいいけど、ほっといたらそのうち寝ちゃうの。
ブログの題名通り、『グータラ』の王道を進んでいます^^;
トイレのしつけがうまくいったのか、家の中で全くしなくなったので(大も小も)助かるんだけど、大雨の日でもお散歩行かなきゃならないのです!
ポコ君もあちこち遊びに行けるようになるときっと楽しいですよね!
がんばれ!ポコ君!!
【2006/09/08 16:54】 URL | コテまま #1s6ahhkE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotekotetsu.blog57.fc2.com/tb.php/8-e21e5dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
