【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボクのお気に入り
20060725221827


今一番のお気に入りはブタさんのおもちゃです。
ヌイグルミ系のおもちゃはカミカミしすぎてよだれでベロベロ、
ボロボロになり、しまいには綿を食べはじめるので喉に詰まらせないか心配です。
我が家にやってきたころから一番大好きな犬のぬいぐるみを、
上記の理由で封印してしまったので、先日、新たなおもちゃをプレゼント。
かなり気に入ってくれたらしく、眠たいの我慢しながらもカミカミカミカミ…
もう既にボロボロです。
やっぱりゴム系のおもちゃがいいのかなぁ。

コテツ『かぁちゃん、何でもいいからカミカミしたいんじゃ~!』



テーマ:■・ェ・■キャバリア■・ェ・■ - ジャンル:ペット

【2006/07/25 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボクの耳の毛が短いワケ | ホーム | ボク、コテツです。よろしくね☆>>
コメント
こんばんわ~
かわいいっつ!!
愛らしいですね。
私も犬を飼っているんですが、もう16歳
おばあちゃんなんです。(雑種ですけど)
今ではもう本当に本当に大切な存在です。

コテツくんもこれからの成長が楽しみですね。
これからもっともっと大切な存在になっていくんでしょうね。
本当に楽しみですね。
【2006/07/25 22:26】 URL | haruぱる #-[ 編集] | page top↑
~haruぱるさん

こんばんは、はじめまして♪
コメントありがとうございますv-286
haruぱるさんのワンちゃんは16歳ですか!
コテツも頑張って長生きして欲しいなぁと思います。
コテツがやってきてはや4ヶ月、しつけも
一段落したかなぁと思っています。
甘やかしてはいけないと思いつつ、
夫も私もコテツにメロメロですよ~。

良かったらまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す^^v
【2006/07/25 22:40】 URL | コテまま #1s6ahhkE[ 編集] | page top↑
ぬいぐるみのおもちゃってすぐぼろぼろになりますよね^^;;うちも封印してますよ↓可愛いのいっぱいあるんだけどなぁ^^;
コテツくん、お耳の毛、あんまり長くないんですね???
【2006/07/26 10:35】 URL | ぽる☆ #-[ 編集] | page top↑
~ぽる☆さん

まぁぶるくんもボロボロにしちゃうんですね~。
でも、ボロボロになるくらい遊んでもらうと、買った甲斐があるもの…
とポジティブに自分に言い聞かせてます^^;
コテツの耳の毛が短いのには訳があるんです!
理由は…次回記事をアップしま~す♪
【2006/07/26 21:56】 URL | コテまま #1s6ahhkE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotekotetsu.blog57.fc2.com/tb.php/3-15c584dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
