【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボクの兄ちゃん
200607302133462


コテままの実家のワンちゃん、タロさん9歳です。

20060730213346


タロさんは家族にはべったり甘えん坊なのに、人見知り犬見知りが激しく、
なかなかコテツとも遊んだりは出来ません;;
でもタロさんとコテツ、顔会わせるのも数回目、ちょっとずつ慣れてきました。
微妙な距離を保ちつつ、少しづつ接近していく2匹。
2匹同時にフレームに入れるのにかなり苦労して写メ撮りました。

コテツよ、いたずらしないお利口さんタロさんを見習って、良い子になるのんだよ~
【2006/07/30 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボクの耳の毛が短いワケ
20060726220103

キャバリアは、お耳の毛が長くて、胸や足、尻尾など全身的にフサフサしてますよね~。
うちのコテツは、4ヶ月前に我が家にやってきた時から毛の『長くない』子でした。
続きを読む

テーマ:■・ェ・■キャバリア■・ェ・■ - ジャンル:ペット

【2006/07/26 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ボクのお気に入り
20060725221827


今一番のお気に入りはブタさんのおもちゃです。
ヌイグルミ系のおもちゃはカミカミしすぎてよだれでベロベロ、
ボロボロになり、しまいには綿を食べはじめるので喉に詰まらせないか心配です。
我が家にやってきたころから一番大好きな犬のぬいぐるみを、
上記の理由で封印してしまったので、先日、新たなおもちゃをプレゼント。
かなり気に入ってくれたらしく、眠たいの我慢しながらもカミカミカミカミ…
もう既にボロボロです。
やっぱりゴム系のおもちゃがいいのかなぁ。

コテツ『かぁちゃん、何でもいいからカミカミしたいんじゃ~!』


テーマ:■・ェ・■キャバリア■・ェ・■ - ジャンル:ペット

【2006/07/25 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ボク、コテツです。よろしくね☆
はじめまして。
キャバリアのコテツ&コテままです。

コテツ1歳、男の子
体重:5キロ
性格:キャバリアの特性そのままに甘えん坊で人なつっこい性格
   かなりの食いしん坊で、我が家の癒し系…イヤシイ系でもある。
   危機感のない子で、寝返りをしたときにソファーから落ちたり、
   テーブルの下で頭を打ったりしてる。
   一度寝たらなかなか起きません。父ちゃんが帰ってきても…
好きなもの:掃除機、靴下、ベランダから吹く風、トイレシーツを
      ビリビリ破くこと、お散歩、睡眠 等々
嫌いなもの:シャンプー、ひとりぼっち

ちょっと小ぶりでクリクリおめめなので、よく女の子と間違われます。
これから少しずつ更新します。
よろしくお願いしま~す。
kotetstu1.jpg

テーマ:■・ェ・■キャバリア■・ェ・■ - ジャンル:ペット

【2006/07/24 22:05】 | プロフィール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
