【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
200610012006292
20061001200629


【2006/10/01 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトルなし
200610012004312
20061001200431


【2006/10/01 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おじゃましました~
PCの調子が悪く、しばらくネット離れしてました、コテまま&コテツです。
先日、コテぱぱの仕事に同行し、コテままはお友達のお家へ遊びに行きました。
コテツにとって、初めて1時間半ほどのドライブです。
お盆休みで、コテぱぱにべったり生活になったコテツは、
運転中パパの膝の上で熟睡…

コテ『とうちゃんの膝の上はサイコー☆』
20060829205531


さらに、お友達のお宅でも熟睡
しかも、軽くいびきまでかいて、すっかりリラックス

コテ『Zzzz…、起こすなよ~』
200608292055312


でも、6ヶ月のFu~君にちょっとビビリ気味です。
コテ『おいらの方が兄ちゃんだぞぅ!』
200608292055314


最近、少しお利口さんになったコテツは、お友達のお宅でも1度も粗相することなく、
無事に帰ってくることが出来ました
もちろん、帰りの車でも爆睡でした☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/29 20:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コテと車
ドライブ大好きのコテツです。
私が一人で車に乗せるときは、膝の上で寝るか助手席で寝る。
コテぱぱと私と二人のときは、(ベンチシートなので)二人の間か
どっちかの膝の上で寝るコテツ。
車の振動が心地よいのかな?
20060819113049

車の中でコテままと、パパの帰りを待つコテツ。
コテ「とうちゃん…まだ?」


200608191130492
 
コテ「ボクのアップだよ!なかなかイケてる?」

んっ?コテツの眉毛長~い!
虫の触覚みたい!?
コテ「…」


テーマ:■・ェ・■キャバリア■・ェ・■ - ジャンル:ペット

【2006/08/19 11:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ボクのお気に入り part2
コテままが洗濯中or洗濯物たたみ中はコテツにご用心なのです!
気を緩めると、靴下をくわえて逃走
一度くわえるとなかなかはずさないし…
全く油断も隙もない
200608122215462

ひとしきり靴下をくわえて鬼ごっこの後は
天使の寝顔です
いびきをかいているのをご想像あれ♪
20060812221546


テーマ:■・ェ・■キャバリア■・ェ・■ - ジャンル:ペット

【2006/08/12 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
